業種別おすすめポイント:小売業 スーパー・ドラッグストア・ホームセンター等のお客様
店舗の新規お客様の獲得から
ファン育成までを簡単操作で実現
世間に浸透している
Web接点を有効活用
お客様は様々なWebメディアの情報を活用して買い物する小売店を選びます。
LocalONEでは、お店選びの参考にされやすいGoogleビジネスプロフィールなどの情報を一元管理し、来店を検討されているお客様へ適切な情報を提供します。
Googleビジネスプロフィールを一括管理
チラシをGoogleからも
お届け
LocalONEを使うことでWebからお店探しをするお客様にも販促情報を届けることができます。
国内最大級の買い物情報サービスShufoo!とも連携することで、チラシをGoogleビジネスプロフィールに自動配信することもできます。
機能「販促情報連携」へ
お客様のリアクションを収集、分析
より良い店舗づくりをするためには、来店者の声を受け止め、改善に活かしていくことが重要です。
LocalONEで口コミサイト上のお店に対する投稿や店舗のQSCAを分析することで、店舗の強みを更に伸ばし、弱みを改善できます。
※QSCA:Q:品質、S:接客、C:清潔感、A:雰囲気の4指標

スマートにお客様との関係構築を実現
LocalONEを使うと、口コミを素早くキャッチアップでき、素早い返信・フォローができるようになります。
既に導入済みのお客様からも「とても使いやすいです」と評価をいただいております。
機能「店舗情報連携」へ