業種別おすすめポイント:小売業 スーパー・ドラッグストア・ホームセンター等のお客様

店舗の新規お客様の獲得から
ファン育成までを簡単操作で実現

Google検索における検索トレンド推移グラフ
Data source: Google Trends (https://www.google.com/trends).

世間に浸透している
Web接点を有効活用

お客様は様々なWebメディアの情報を活用して買い物する小売店を選びます。

LocalONEでは、お店選びの参考にされやすいGoogleビジネスプロフィールなどの情報を一元管理し、来店を検討されているお客様へ適切な情報を提供します。

arrow_forwardGoogleビジネスプロフィールを一括管理
Googleビジネスプロフィールでのチラシ表示イメージ

チラシをGoogleからも
お届け

LocalONEを使うことでWebからお店探しをするお客様にも販促情報を届けることができます。

国内最大級の買い物情報サービスShufoo!とも連携することで、チラシをGoogleビジネスプロフィールに自動配信することもできます。

arrow_forward機能「販促情報連携」へ
口コミ収集・分析

お客様のリアクションを収集、分析

より良い店舗づくりをするためには、来店者の声を受け止め、改善に活かしていくことが重要です。

LocalONEで口コミサイト上のお店に対する投稿や店舗のQSCAを分析することで、店舗の強みを更に伸ばし、弱みを改善できます。
※QSCA:Q:品質、S:接客、C:清潔感、A:雰囲気の4指標

arrow_forward機能「口コミ収集・分析」へ
口コミ対応・口コミ分析・情報発信

スマートにお客様との関係構築を実現

LocalONEを使うと、口コミを素早くキャッチアップでき、素早い返信・フォローができるようになります。

既に導入済みのお客様からも「とても使いやすいです」と評価をいただいております。

arrow_forward機能「店舗情報連携」へ