業種別おすすめポイント:専門店・サービス業 特定ジャンルの商品を販売しているお店や
ジム・エステ等のサービスを提供しているお客様

情報発信から口コミの分析まで
ファン層が増えるようなお店作りをサポート

【グラフ】Google検索(Googleマップを含む)を使って情報を調べた後、実際にお店に行ったことはありますか?
https://www.thinkwithgoogle.com/marketing-strategies/search/how-advertisers-can-extend-their-relevance-with-search/

来店前のお客様との接点を上手に活用

ローカル検索から流入したユーザーの来店率は非常に高くなっております。

LocalONEでは、お店選びの参考にされやすいGoogleビジネスプロフィールなどの様々なメディア情報を一元管理し、来店を検討されているお客様へ適切な情報を提供します。

※ローカル検索:地理的な制約の入った検索

arrow_forwardGoogleビジネスプロフィールを一括管理
口コミ対応

口コミ対応による来客効果アップ

お店が発信した情報だけでなく、投稿された口コミや評価、返信内容にもお客様は注目しています。
放置せずきちんとコメント返信することが評価の改善に向けて重要です。

LocalONEでは口コミや投稿された写真を全店舗・全サイト分まとめて効率的に管理することができます。

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口コミ分析イメージ

口コミ分析から改善のヒントを

お客様から寄せられた評価や口コミを客観的に分析することで、店舗の問題にいち早く気付く事ができます。

LocalONEは、「接客態度」などの気になるワードがポジティブに使われているかネガティブに使われているか分かるので、店舗へのフィードバックが随時可能です。

arrow_forward機能「口コミ収集・分析」へ
一括情報発信イメージ

お得な情報発信を来店のきっかけに

「クーポン」や「イベント」など鮮度の高い情報を配信することが、生活者の来店動機として非常に効果的です。

LocalONEでは一括投稿機能により、店舗数が多くても効率的に管理できます。
さらに国内最大級の買い物情報サービスShufoo!とも連携可能です。
「チラシ」「タイムライン」から効果的な販促情報の配信を行えます。

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より詳細な情報はこちらから

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