資料ダウンロード

サービス紹介資料

サービス紹介資料
サービス紹介資料

LocalONE サービス紹介資料

デジタル接点で、店舗と生活者をつなぐコミュニケーションプラットフォーム”LocalONE”のサービスの詳細を紹介する資料です。

ダウンロードarrow_forward
LocalONE 店舗検索サービス紹介資料
サービス紹介資料

LocalONE 店舗検索サービス紹介資料

ONE COMPATHの法人向け地図サービスで培ったノウハウを活かした、LocalONEの「店舗検索機能」についてまとめた資料です。

ダウンロードarrow_forward

お役立ち資料

口コミ投稿しない理由から紐解く口コミ投稿促進施策とは?
お役立ち資料

口コミ投稿しない理由から紐解く口コミ投稿促進施策とは?

店舗について口コミ投稿してくれる人を増やすことは、お店をアピールしていく上で重要です。本資料では、「普段口コミ投稿しない人」へ口コミ投稿を促すための施策についてご紹介します。

ダウンロードarrow_forward
【生活者調査】世代間で異なる口コミ投稿する理由とは?
お役立ち資料

【生活者調査】世代間で異なる口コミ投稿する理由とは?

生活者がお店へ口コミを投稿する理由とは何か?その理由や世代間の違い、具体的な生活者の気持ちをまとめています。

ダウンロードarrow_forward
Googleビジネスプロフィール オーナー確認の考え方について
お役立ち資料

Googleビジネスプロフィール オーナー確認の考え方について

オーナー権限を取得することで、店舗情報や口コミを管理できるGBP。オーナー確認の進め方や困ったときの対処方法とは?

ダウンロードarrow_forward
Googleマップで改ざん?レビューが炎上?店舗がとりうる対策とは?
お役立ち資料

Googleマップで改ざん?レビューが炎上?店舗がとりうる対策とは?

だれでも自由に店舗情報を書き込むことができてしまうGoogleマップ。誤った情報や口コミが投稿されたときの対処法とは?

ダウンロードarrow_forward
【生活者調査】来店動機につながる口コミ返信のコツとは?
お役立ち資料

【生活者調査】来店動機につながる口コミ返信のコツとは?

口コミの返信が与える店舗訪問意思への影響についての調査。返信の内容によってどれだけ印象が変わるのでしょうか?

ダウンロードarrow_forward
Googleマップの活用に関する意識調査
お役立ち資料

Googleマップで発信する情報の来店への影響に関する意識調査

Googleマップで発信する情報の来店への影響に関する意識調査。生活者の7割が口コミを参考に。来店効果のある対応とは?

ダウンロードarrow_forward